お知らせ

【製品の冬場のお取扱いについて】

2011.12.27

【トリートメントエコサイズとポンプをご利用のお客様へ】

弊社トリートメントは、
手のひらに取ってからの使用感を大切にするために、
一般的なトリートメントよりもやや硬めに作られております。
※当社調べ。

それにより、冬場の寒い時期(10℃を下回る温度)になりますと、
内容物の硬さが増しポンプが吸い上げにくくなることがあります。
その際には、トリートメントのパックを軽く揉み、内容物をやわらかくしていただくと解消できます。

※パックが破損する場合がございますので、無理な力を加えたり、先のとがったもののご使用はおやめください。

お手間をおかけいたしますが
内容成分、ポンプに問題ございませんので、ご理解いただき楽しいバスタイムをお過ごしいただければ幸いです。

【シットリシャンプー】

冬場の寒い時期(10℃を下回る温度)になると、
洗浄成分の配合割合の特性により
内容物が凝固することがありますが、
ご使用前に常温(15℃〜20℃)の場所にしばらく置いていただくか、
もしくはシャワー等の40度前後のお湯に数分間つけていただきますと
元に戻ります。
※容器が破損する場合がございますので、熱湯のご使用はおやめください。
内容成分に問題ございませんので、
ご理解いただき楽しいバスタイムをお過ごしくださいませ。

対象商品:
ソープオブヘア・1
ソープオブヘア・1-ROシットリ
ソープオブヘア・001

【ホホバオイルについて】

冬場の寒い時期(10℃を下回る温度)になると、
植物油の性質により
内容物が凝固することがありますが、
ご使用前に常温(15℃〜20℃)の場所にしばらく置いていただきますと元に戻ります。
※容器が破損する場合がございますので、(急激な)加熱などはおやめください。
内容成分に問題ございませんので、
どうぞご理解いただきホホバオイル美容をお楽しみください。

一覧へ戻る

Menu

PAGE TOP